1. ホーム
  2.  > 目的で選ぶ
  3.  > 食べる

目的別で選ぶ

食べる おすすめスポット

心斎橋筋商店街

最近は中国語の案内板や外国人販売員なども増えて、買い物がしやすくなりました。食べ物屋も多いし、私は特に寿司やピザの食べ放題が好きです。

張婉怡 28歳 中国出身

法善寺横丁

幅の狭い路地に石畳が敷かれていて、情緒ある落ち着いた雰囲気があります。

ズィタ 30代 ハンガリー出身

滝見小路

日本に来た直後に行きました。昭和のころの日本の雰囲気を垣間見ることができて興味深かったです。

白海振 38歳 韓国出身 

グルメ・ミュージック船「ひまわり」

バンドの生演奏を聴きながら優雅な気分で食事をしました。船から見る景色も良かったです。

桃花 30歳 中国出身

田尻海洋交流センター

日曜市に行きました。新鮮で安くてまた行きたいです。ここでバーベキューをしたことがあります。すごく気持ち良かったです。

桃花 30歳 中国出身

りんくうタウン

海の近くで買い物ができます。夜の風景はとてもきれいです。

李晶華 29歳 中国出身

大阪港帆船型観光船 サンタマリア

船の中から大阪の景色が眺められ、中で食べる食事もおいしいです。

マリア 40代 フィリピン出身

ヨドバシ梅田

夜遅くまであいていて、買い物と食事が一か所でできるのでとても便利だと思います。

ルフィ 27歳 中国出身

道頓堀

ここを歩くと大阪らしさを味わえます。自分でお好み焼きが焼ける店もあって、おもしろい体験ができます。

エドワルド・ミラ・バティスタ 56歳 ポルトガル出身

天神橋筋商店街

日本で一番長い商店街だと聞きました。老舗の専門店からユニークなお店まで何でもあるし、安い買い物ができて食べ物屋もある、お気に入りのスポットです。

白雲 30代 中国出身

なんばパークス

都会の真ん中にある建物なのに花や植物がたくさんあって素晴らしいと思います。映画館があるし、ショップもたくさんあるし、デートスポットとしてお勧めです。

李雨芳 25歳 中国出身 

新世界

カナダにはない街並みや雰囲気が面白いです。串カツをはじめ安くておいしい食べ物がたくさんあるので、特に若い人にはお勧めです。

アーニ・リード 29歳 カナダ出身

大阪ステーションシティ

JR大阪駅直結でとても便利です。駅を挟んで建つ2つの大きなビルに百貨店など買い物のスポットがたくさんあって便利だと思います。

韓珍珉 32歳 韓国出身

戎橋筋商店街

一番買い物がしやすい場所です。ファストファッションの店もあり交通も便利なのでよく行きます。友達と食事をするのも、服を買うのも本を買うのも、ここで済ませてしまいます。

陳錦新 中国出身

梅田スカイビル

超高層ビルとしては珍しく屋外の展望施設があり360度のパノラマで周囲が一望できます。風も気持ちよく感じられますし、一度は行ってみるべきだと思います。

テイ  23歳 中国出身   

黒門市場

新鮮な魚がたくさん売られています。また見たことのない食材もたくさんあって、見ているだけで満足します。

林芷君 22歳 中国出身

ホワイティうめだ

デパートが集まっているのでよく買い物に行きます。梅田付近は建物が新しくてきれいです。また駅や百貨店の案内標識がわかりやすく、国際的なエリアだと思います。

永山フローレンス 50代 マレーシア出身

アメリカ村

クラブやショップが集結した若者の街って感じがする。個人経営の小さな店が多く、個性的な服もたくさん売られているので見ているだけで飽きません。

LYY 20歳 中国出身