1. ホーム
  2.  > 目的で選ぶ
  3.  > 楽しむ

目的別で選ぶ

楽しむ おすすめスポット

インスタントラーメン発明記念館

自分の好みのカップ麺を作る体験ができました。豚エキスを入れるかどうかも選ぶことができるので、イスラム教徒の人でも食べられるカップ麺を作ることができます。カップを自分でデザインできるのも良かったです。

デヴィ・クスリニ 30代 インドネシア出身

ひらかたパーク

子ども連れでもゆっくり楽しめるのでよく行きます。アニメのショーも頻繁に行われていて子どもは大喜びです。

彩花 20代 中国出身

岸和田だんじり祭

すごいですよね。中国にはないタイプの、気持ちが高ぶってくるお祭りです。皆が協力し合って祭りを盛り上げているのがいい感じで、だれもが友達という雰囲気もいいです。

王詩璐 24歳 中国出身

HEP FIVE観覧車

観覧車に乗るのがお勧めです。天気の良い日には大阪市内だけでなく、はるか六甲・生駒の山並みまで見えるそうです。夜景も素晴らしいと思います。

张均竹 19歳 台湾出身

舞洲ヘリコプター遊覧(小川航空)

ヘリコプターに初めて乗りました。大阪市内を上から見るなんてなかなか出来ない体験ですごく興奮しました。

桃花 30歳 中国出身

岸和田だんじり会館

入ってすぐに山車があり精巧な作りで驚きました。私はだんじりを生で見たことはないのですが、スクリーンでだんじり気分を体験することができました。

香花 32歳 中国出身

グルメ・ミュージック船「ひまわり」

バンドの生演奏を聴きながら優雅な気分で食事をしました。船から見る景色も良かったです。

桃花 30歳 中国出身

田尻海洋交流センター

日曜市に行きました。新鮮で安くてまた行きたいです。ここでバーベキューをしたことがあります。すごく気持ち良かったです。

桃花 30歳 中国出身

コンペイトウミュージアム やお

こんぺいとうを作る工程を見学しました。自分でも作ることができてすごく楽しかったです。

陳麗 22歳 中国出身

府民の森

自然の中でレクリエーションが満喫できます。「星のブランコ」という大きな吊り橋やロッククライミングが体験できる施設もあるし、何度行っても大好きな場所です。

ゼディニ・ラザー 40歳 チュニジア出身

通天閣

昔と今が同時に存在しているような雰囲気が好きです。

リチャード・スミス 35歳 カナダ出身

交通科学博物館

近代的な博物館で、展示物や運転シミュレータは大人でも楽しめます。新幹線や機関車の実物が置いてあるので、子供は大喜びすると思います。

トレバー・イン・オーサカ 42歳 イギリス出身 

京セラドーム大阪

日本の野球選手は海外でも有名だし、日本の野球はアメリカの野球と全然違っていて、見ていてとても面白い。この球場は駅から近いしお勧めです。

ライアン 42歳 アメリカ出身 

とんぼりリバークルーズ

川の両側に建物があって、歩いている人のいろいろな姿が見られるのが面白いし、見られているということも面白かったです。橋もたくさんありました。旅行中は歩きすぎて足が痛くなるので、この船に乗って休憩しながら観光するのも良いですね。

ファン・ミンス 24歳 韓国出身

みさき公園

イルカショーを初めて見ました。かわいいイルカが賢く指示に従っていて、自分の使命を果たすために一生懸命働いている姿に感動しました。

J&J.E 23歳 中国出身

道頓堀

ここを歩くと大阪らしさを味わえます。自分でお好み焼きが焼ける店もあって、おもしろい体験ができます。

エドワルド・ミラ・バティスタ 56歳 ポルトガル出身

天神祭

暑くてすごく人が多かったのですが、花火はもちろんのこと、船渡御のパフォーマンスが良かったです。

レテリエル エルサルバドル出身

海遊館

ベトナムの実家は周りに海がないので、友人や家族が来たら海遊館へ連れて行って、海にはどんな魚がいるのか教えてあげたい。

ドタットコック 20歳 ベトナム出身

新世界

カナダにはない街並みや雰囲気が面白いです。串カツをはじめ安くておいしい食べ物がたくさんあるので、特に若い人にはお勧めです。

アーニ・リード 29歳 カナダ出身

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®

様々な映画やコミックなどをテーマにしたアトラクションやショー、また時期によって異なるパレードなど、いつ行っても飽きさせず、子どもと一緒に楽しめます。

フラワー 30代 中国出身